配送規約

オンラインストアで利用する宅配業者はヤマト運輸です。日本国内、どの商品の購入でも送料無料にて配送いたします。配送にかかる日数やサービスは以下の通りです。

配送オプション

通常配送:時間指定なし(2 - 4営業日 離島を除く)
通常配送:時間指定あり 午前中
通常配送:時間指定あり 14:00 - 16:00
通常配送:時間指定あり 16:00 - 18:00
通常配送:時間指定あり 18:00 - 20:00
通常配送:時間指定あり 19:00 - 21:00

発送について

通常配送 — 平日(祝日を除く)の午前11:59までにいただいたご注文は当日発送いたします。 午後12:00以降にいただいたご注文は翌日の発送となります。金曜日の午後12:00以降、週末、及び祝日は翌営業日の発送となります。

発送は商品の在庫とクレジットカードのオーソリの状況により変動する場合があります。また、週末明け、又は祝日明けは追加の作業時間を必要とする場合があります。

離島などの遠隔地については数日多くかかることがあります。随時ヤマト運輸のホームページ等より配送状況の確認をお願いいたします。

複数の住所への発送

一つのご注文ごとに一つの住所のみへの発送となります。
複数の住所への発送をご希望であれば、住所毎にご注文を分けていただくよう、お願いいたします。 コーポレートオーダーに関しては、help@allbirds.jp までご連絡ください。

お荷物の追跡について

発送されたお荷物に関しては、メールにて追跡番号とそれを確認するためのリンクを記載していますので、そちらでご確認ください。ステータスの反映までお時間を要する場合がありますので、予めてご了承くださいませ。

受取拒否

配送に関しては、細心の注意を払っております。ですが、万が一お客様が受け取った際に商品に汚れや傷等が確認された場合は弊社カスタマーサービスへご連絡ください。
メール: help@allbirds.jp

住所変更について

申し訳ございませんが、発送準備が開始した時点での住所変更は承れませんので、予めてご了承ください。正しい住所が入力されているかを、ご注文時にご確認ください。