返品・交換

返品・交換ですか?

オンラインでも店舗でも、日本で購入いただいたご注文のみ、以下のボタンから返品・交換依頼ができます。

下記の場合は、help@allbirds.jp までメールにてご連絡ください。
• ご注文番号が分からない
• カラーや価格が異なる商品へ交換
• ギフトとして受け取った商品の交換
• ご注文の一部をすでに返品・交換している

返品ポリシー

出荷日から30日間は返品や交換が可能です。(送料無料)シューズは屋外で履いたとしても、返品可能です。ただし、一部数量限定商品は7日間以内とさせていただきます。また、返品と交換は購入した国での対応となります。

【シューズ以外の商品】
• アパレル:タグがついてる状態、未使用であれば返品可能。
• ソックス:パッケージが未開封であれば返品可能。
その他、マスクなどのアクセサリー類は返品や交換不可。

【返送方法】
3つの返送方法があります。返品手続きの際に、下記のうちいずれかをご選択ください。ヤマト運輸の着払いをご利用ください。
• ヤマト運輸が集荷に伺う
• コンビニ・ヤマト営業所からご自身で返送
• PUDOをご利用いただく

ギフトの交換

友達や恋人からのギフトですか?サイズが合わなかった場合は交換いたしますので、こちらの手順をご確認ください。

オンラインでも店舗でも

オンラインストアでの購入でも、店舗での購入でも、返品や交換を承っています。
カスタマーエクスペリエンスまでお気軽にご連絡ください。

試し履きしたシューズ

試し履きで不要になったシューズは寄付されます。

お気軽にご連絡ください。

その他のご質問、ご意見等もお気軽にご連絡ください。

メール: help@allbirds.jp

電話: 0800-080-4054

月曜 〜 金曜 (祝日以外)
午前10:00 - 午後1:00
午後2:00 - 午後5:00