返品

返品ですか?

2024年4月5日より返品のみ受け付けます。
4月5日以降のご注文は、出荷日から30日以内かつ、未使用の商品に限り、返品受付可能です。以下のボタンから返品依頼ができます。

サイズや色の変更の場合には、お届け商品を返品後、別途新規でのご注文をお願いします。

下記の場合は、help@allbirds.jp までメールにてご連絡ください。
• ご注文番号が分からない
• ギフトとして受け取った商品
• ご注文の一部をすでに返品している
• 4月5日以前のご注文で、交換希望の方

返品ポリシー

出荷日から30日以内かつ、未使用の商品に限り、返品受付可能です。

未使用とは、商品をお受け取りいただいた時と同じ状態を意味します。室内でご試着はいただけますが、長時間の着用で型崩れした場合、汚れがついてしまった場合には返品をお受けすることができません。

返品は購入した国での対応のみ可能です。

【商品ごとの詳細な返品条件】
• シューズ:未使用
• アパレル:タグがついてる状態かつ未使用
• ソックス:パッケージが未開封
その他、マスクなどのアクセサリー類は返品や交換不可。

【返送方法】
3つの返送方法があります。返品手続きの際に、下記のうちいずれかをご選択ください。ヤマト運輸の着払いをご利用ください。
• ヤマト運輸が集荷に伺う
• コンビニ・ヤマト営業所からご自身で返送
• PUDOをご利用いただく

オンラインでも店舗でも

オンラインストアでの購入でも、店舗での購入でも、返品や交換を承っています。
カスタマーエクスペリエンスまでお気軽にご連絡ください。

返品は楽ちん

指定した時間帯に、ヤマト運輸がご自宅までお伺いします。

返品無料

返品は無料で行えますので、ご安心ください。

お気軽にご連絡ください。

その他のご質問、ご意見等もお気軽にご連絡ください。

メール: help@allbirds.jp

月曜 〜 金曜 (祝日以外)